パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6


パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_21593410.jpeg
とてもエレガントなコート。
全てにおいて完璧なバランスとデイテール。
こんなコートの下には…。
こんなドレスを着てみたいと……。
パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_22170155.jpeg
パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_22191310.jpeg
中央左側と右手のドレスも……。
中央のコートの裾から少し見えるドレスの裾がバランス良く、尚更エレガント。
パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_20142860.jpeg
シルクの膨れ織。
とても着やすそう。
パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_20441440.jpeg

デザインが決定するまでの試行錯誤のトワル。
左右が違っていてもそれはそれで素敵に見えてしまいます。

パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_22074780.jpeg
パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_22062459.jpeg
パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_22155770.jpeg
パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_22041534.jpeg
パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_22054841.jpeg
最後はバッグ好きの方へ。

パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_21353035.jpeg
パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_21364067.jpeg
バッグとお揃いで。
パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_21402316.jpeg
パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_21442426.jpeg
パリ装飾美術館でのクリスチャン デイオール回顧展 その6_f0380954_21383349.jpeg
続きます。



Commented by Grace-K52 at 2017-12-07 21:33
始めまして。
拙い私のブログにたくさんイイネをいただきまして、有難うございます。
早速私もこちらを覗かせてていただきましたら、
日々の生活だけでなく、ファッションからお料理まで、
なんて素敵な生活を送っていらっしゃるのでしょう!
そしてうんうんと頷けるお話や、
好きな物が同じだと知るととても嬉しくなりました。
年齢も近いのかしら?
新鮮な情報を楽しみに、これからも覗かせていただきますね。

LVポーチのホルダー、眼からウロコでした。
あれ、キーチェーンですよね。
早速私も真似っこしました!





嬉しくなりました。


Commented by Diary-17 at 2017-12-08 16:36
> Grace-K52さん
コメントをいただきまして有難う御座います。
大好きなブロガーQさんのコメント欄でお見かけしてセンサーが働きお邪魔させて頂きました。
心地よい文章のテンポが楽しいエッセイ本を読んでいる様で次から次へとイイネを押さずにはいられず。
2011年まで目黒区在住でしたので、御近所の様子も懐しい限りです。
サントリー美術館や上野の国立博物館は大好きな場所で何方も年間会員でした。
器屋さん宙も時々覗いておりましたし、それからダイエーが無くなったとは…。時代の流れを感じます。ダイエーの後ろにある小さな日本蕎麦屋さんにはよく家族で行きました。子供達がデザートでいただく蕎麦団子や蕎麦のアイスクリームが好きで未だに思い出して懐かしんでいます。

LVのキーチェーン、お役に立てて嬉しいです。
歳を重ねても、体型が少々変わってもいつでもお洒落な気持ちを持ちワクワクしていたいと思います。拙いブログですがこちらの方こそどうぞ宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Diary-17 | 2017-12-06 20:50 | Comments(2)

日々の覚え書き衣食住


by Diary-17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31