今日のコーディネート

今日のコーディネート_f0380954_08330875.jpeg
今日はある場所に夫と共に出席。夫は勿論スーツにネクタイ
私は昼間なので少しスポーティなエッセンスの入ったスーツにしました
フランスのブランドでPAULE KA
カフスと前身頃はジッパー使い
今日のコーディネート_f0380954_08355758.jpeg
ワンピースはノースリーブ
今回は黒のボウを付けてみました

今日のコーディネート_f0380954_08552008.jpeg
ウエスト部分はフェミニンなカーブの切り替えになっています
今日のコーディネート_f0380954_09001685.jpeg
服は直ぐに決まっても靴は鏡の前でアレやコレやと履き比べてみる…
今回は昼間の席なので無難なロジェ ヴィヴィエのパテントで。

今日のコーディネート_f0380954_09045514.jpeg
では、行って来まーす。

Commented by the-noir-119 at 2017-12-14 13:18
こんにちは。
華のある黒のコーディネート、好きです!
スーツ姿の旦那様と並ばれて、素敵なご夫婦でしょうね。
いいなぁ〜♬
Commented by bondgirl333 at 2017-12-14 20:38
こんばんは♥️
素敵です。正に私のタイプ。バッグも靴もピッタリ。スーツもスポーティながらシックでご主人様や回りをたてる装い。見習います^_^
Commented by Diary-17 at 2017-12-15 05:06
> the-noir-119さん
嬉しいコメントを有難う御座います。
主人にはスーツが日常着と断言できる程で休日のカジュアル着が似合わない人です。(笑)
Commented by Diary-17 at 2017-12-15 05:13
> bondgirl333さん
嬉しいコメントを有難う御座います。
ワーッ、主人を立てることなんて全然考えていませんでしたー。
実は、自称悪妻デス。
Commented by natural-larutan at 2017-12-17 17:46
こんにちは。
ポール・カ・・・一時期ハマったことがあります。
若さと体型維持(特に腰回り)が必要なブランドです・・・トホホ。

お召しになっているDiaryさん、素敵な方なのでしょうね。
Commented by Diary-17 at 2017-12-17 23:48
> natural-larutanさん
コメント有難うございます。
natural-larutan さんもポール カ お好きだったのですね。このスーツは2〜3年くらい前に買ったものです。他にも2-3着スーツを持っていますが、今年は自分の着たいデザインの傾向が変わったのか、ポールカからは気に入ったものが見つかりませんでした。
若さと体型維持……ワー!耳が痛いデス。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Diary-17 | 2017-12-14 09:21 | Comments(6)

日々の覚え書き衣食住


by Diary-17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31