波音を聞きながら

朝食をするホテル内のレストランが二箇所ある。
スイート部屋専用のレストランはビーチサイドはこじんまりしていて静か。
サービスが良いので此方に。
波音を聞きながら_f0380954_12272504.jpeg
潮風が気持ち良い
波音を聞きながら_f0380954_12322491.jpeg
パンは食べません
波音を聞きながら_f0380954_12280035.jpeg

海と猫
波音を聞きながら_f0380954_12335985.jpeg
波音を聞きながら_f0380954_12344051.jpeg
波音を聞きながら_f0380954_12350872.jpeg
波音を聞きながら_f0380954_12352834.jpeg
あまりにも可愛くてレストランに内緒で
ハムを1枚あげました。
たった一枚でゴメンね、猫ちゃん

Commented by uransuzu at 2018-10-24 14:53
あら!イイねすると、ハートが飛んできます!!
海を眺めるネコちゃんの写真、いいですね~
ゆっくりリゾート地に行きたくなりました。
Commented by Blue-salvia at 2018-10-24 15:38
Diaryさん、おはようございます〜♪

ああ〜、やっぱりパンは食べないのね。
太るのは分かっていても
ドイツのカイザーパンを食べ比べてしまいます。

可愛いネコちゃん🐱
ハム1枚でも嬉しかったわね。
Commented by pikorin77jp at 2018-10-24 16:25
砂まみれの猫ちゃんが 可愛いです! 海を見つめる後ろ姿もいいですね~~^^
猫好きにはたまりません。
Commented at 2018-10-24 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cenepaseri at 2018-10-24 18:51
あ〜 波音が聞こえるようです。
静かに時間が流れて行きますね〜
猫ちゃんも、野性的、小顔でキュートな感じですね。
フルーツと生ハム、チーズがあれば、完璧な朝食です。美味しそうです。
Commented by billeyyoshie at 2018-10-24 23:48
海に居る砂にまみれた猫、という柄かわ
Commented by billeyyoshie at 2018-10-24 23:54
海に居る砂にまみれた猫 という絵が新鮮!
だって今の日本は昔と違って室内飼いが当たり前、外で自由気ままにしてる猫見ないですもん、あるべき姿✨ 
それにしても‥ 私もそこに居たい~という素敵な風景です。
Commented by Diary-17 at 2018-10-25 00:58
> uransuzuさん
コメントをありがとうございます。
ハートが大きくなりましたね。試しに自分にイイネして確かめてみました。笑
猫ちゃん、可愛いでしょう😍
手ぶくろさんの住んでいらっしゃるうどん県も瀬戸内海を望んでいて素敵な所ですよ〜。
Commented by Diary-17 at 2018-10-25 01:08
> Blue-salviaさん
こんばんは。今回は時間帯がほぼ近いですねー
ここのパンは私の好みでは無いので、食べるとしたらクレープを食べています。
子供の頃から白い食パンのトーストが楽しめないんです。
厚切りのモチモチトーストが苦手なんです。
トーストにジャムつけてコーヒーだけの朝食も食べれません。

猫ちゃん、もう可愛くって連れて帰りたいくらいです。

Commented by Diary-17 at 2018-10-25 01:13
> pikorin77jpさん
可愛いでしょう😍
この子はジーッと海を眺めていたのですよ〜。
私はこんなシーン初めて見ました。
Commented by Diary-17 at 2018-10-25 01:18
> 鍵コメさん、
コメントをありがとうございます。
拙い私のブログが少しでもお役に立てたなら…幸いです。
こちらこそよろしくお願いいたします。


Commented by Diary-17 at 2018-10-25 01:25
> cenepaseriさん
一日中はこうしていられなくて……。夫はスケジュールいっぱいなので早朝泳ぎに行っています。
猫ちゃん、可愛くて😽💕連れて帰りたーい!

パセリさんのお粥の朝食が良いですね。私も時々ミルク粥を朝食にしています。
野菜のクリーム煮とかお煮しめなんかも朝食に大好きです。
トーストとコーヒーの朝食は出来ません。
Commented by Diary-17 at 2018-10-25 01:41
> billeyyoshieさん
コメントをありがとうございます。
海を見つめる猫ちゃんに心がハート💓でした。
そうですね〜。家猫の写真は多いけれど海の猫は見かけないですね。
でも漁村の猫はいると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Diary-17 | 2018-10-24 12:44 | | Comments(13)

日々の覚え書き衣食住


by Diary-17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31