ロジェ ヴィヴィエのサンダルをZARAのGジャンでコーディネート

娘のお下がりのGジャンと此れもお下がりのノースリーブのシャツブラウス
ロジェ ヴィヴィエのサンダルをZARAのGジャンでコーディネート_f0380954_19363375.jpeg
コットンレースで襟が小さめ、肩幅が大きくなく、それでいて脇が見えず
脇線のシェイプが綺麗、しっかりしたコットンレースなので透けない。
ロジェ ヴィヴィエのサンダルをZARAのGジャンでコーディネート_f0380954_20005708.jpg
穴が空いているのでチョット透けるかも?
ロジェ ヴィヴィエのサンダルをZARAのGジャンでコーディネート_f0380954_20021367.jpeg
パーフェクト!

なのに……娘には胸がキツイのでもう着ないと言う。
5〜6年前に買ったから、それから成長した。

それでは、成長の止まったママが着ましょう。
Pepe Jeans
若者のブランドをオバさんが着るとこうなる
やはりお下がりのZARAのGジャンと
アクセサリーは少し大人に


シトリンのチョーカーと
ロジェ ヴィヴィエのサンダルをZARAのGジャンでコーディネート_f0380954_19395831.jpeg
アクアマリンのブルーと
ロジェ ヴィヴィエのサンダルをZARAのGジャンでコーディネート_f0380954_19410158.jpeg
一粒ダイアのネックレスとダイアのリングをすればそれなりに
ロジェ ヴィヴィエのサンダルをZARAのGジャンでコーディネート_f0380954_19580576.jpeg
ずーっと前から持っているロング丈のタイトスカートはカーゴ風のポケット付
後ろにスリットが膝頭くらいの位置から入っているので足捌きが良い。
セールで買ったRVのサンダルと相性は良い
ロジェ ヴィヴィエのサンダルをZARAのGジャンでコーディネート_f0380954_19434032.jpeg

Commented by bondgirl333 at 2019-07-19 20:46
こんばんは^_^
また、また、素敵なコーディネート^_^
RVならいずれのサンダルでも素敵ですね^_^
Commented by albany05 at 2019-07-19 21:32
超贅沢な普段着のコーディネートですね。
RVのサンダルもそうして早速おろされる・・・
カーゴスタイルのロングスカートも思いつかないお買い物。
Diaryさんやっぱりテリトリーが広いです。カジュアルな
チョーカーも個性的で、ジュエリーの迫力とは違った魅力が
あります。一つ一つに思いを載せておられるから。
Commented by Diary-17 at 2019-07-19 22:57
> bondgirl333さん
アッコさん、コメントありがとうございます。
スカートは15年以上前に買いました。ずーっとしまっていたものです。
アルモンデ (有るもので)ファッションです。😉
Commented by Diary-17 at 2019-07-19 23:10
> albany05さん
コメントありがとうございます。
服はスカートはずーっと昔の物、あまり着ていなかったのでコンデイションは良いのです。
先日、デパートに行った時に似た様なスカートが随分なお値段でがあったので、思い出して引っ張り出しました。
シャツとGジャンはお下がりですから、サンダルだけおニューデス。😘
Commented by queentomo at 2019-07-19 23:12
やはり小物次第で大人になりますねー。
小物好きな私が、目標とするコーディネートです。
ネックレスがアートなのも素敵❣️
Commented by Diary-17 at 2019-07-19 23:35
> queentomoさん
コメントありがとうございます。
理想としては、このコーディネートにHのバッグでパーフェクトデス。
でも、私の場合はラフィアでパーフェクトになれそうに無いけれど……笑
Commented by unjaku at 2019-07-20 08:42
やっぱり素敵!!!
こんな風に着てみたい!
ちびには難しいけど。
私のジージャン早くよれっとしなやかにならないかしら?
Commented by cenepaseri at 2019-07-20 09:12
私も白いレースのノースリーブブラウスを引っ張り出して真似っこしちゃおう。
と思ったけれど、しかし、こんなに美しい靴が有りません。
お安い物と、グレードのある物を合わせて、後は堂々とした姿勢だけですね。
こちらにHのバッグ、そうですねえ…(^ω^)
Commented by liligohan at 2019-07-20 10:16
むむむ、素敵〜
このコーディネートじゃなくても
どこか知らない国ですれ違っても
ダイアリーさんだ!ってわかる自信あります!
でも、問題は
パスポートが切れているので
知らない国に旅立てない私ですw
Commented by Diary-17 at 2019-07-20 10:40
> unjakuさん
コメントありがとうございます。
難しくなんてありませんよ〜。バランスの問題です。
私は色が抜けていないGジャンの方が実は好きですが、お下がりなので贅沢言えないんですよ~笑
Commented by Diary-17 at 2019-07-20 10:48
> cenepaseriさん
コメントありがとうございます。
パセリさんは素敵な凝ったレース物をたくさんお持ちでしょうね。
Gジャンにはただの白シャツで無くレースが良いと思います。ここがポイント!
レースのワンピースも素敵!アフリカンプリントも!
この娘のブラウスは安くは無かったのですよ、もう着ないと言うのでそれじゃ私がと。
サンダルはキラキラストーン付けて簡単にできる気がします。
Commented by Diary-17 at 2019-07-20 10:52
> liligohanさん
コメントありがとうございます。
キャッ!道端で名前呼ばれても人違いですう〜ってトボけちゃう😋
ぶぶぶ
Commented by kuukau at 2019-07-20 16:44
ジュエリーとハイブランドのサンダルでマダムの出来上がり~♫
決めすぎず、崩しすぎない上級コーディネイトはさすがです。
これがスニーカーだと若い子には負けちゃうもんね。
同じ土俵で勝負するには相手より優位に立てる武器が要る、ぷ。
私も全身娘のお下がりだけでは出かけません。
Commented by Diary-17 at 2019-07-20 18:02
> kuukauさん
コメントありがとうございます。
空子さんのお嬢様は既に大人、お下がりでもきちんとした大人の服。
私の場合は娘のお下がりイコール高校生の私服。笑

このコーディネートにスニーカー……出来ないことは無いけれど…若者とは一線を画したいと思っています。ぷ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Diary-17 | 2019-07-19 20:04 | コーディネート | Comments(14)

日々の覚え書き衣食住


by Diary-17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31