秋に履きたいローファー

今年の秋に復活させたいローファー

グレンチェックやツイードの服とも相性の良い

セルジオロッシのメンズライクなローファー

ハンドメイドで踵の部分も積み革

長年履いても型崩れも無く、足を入れた途端に背筋が伸びる、
此れこそが真の靴と呼べる
そんな作りの靴です。
秋に履きたいローファー_f0380954_23525954.jpeg
秋に履きたいローファー_f0380954_23540235.jpeg
秋に履きたいローファー_f0380954_23543540.jpeg

Commented by sonoma0511 at 2019-08-19 09:49
良い皮革、深い色、デザインすべてが揃ったと言っても、決して言い過ぎだと
思わない、選りすぐりの逸品です。私もyoshieで買ったイタリア製のとても
お気に入りのローファ―を持っていましたが、靴底以外はケアーできないの
かと、勝手に思い処分しました。とても後悔しています。10年履いたから
良いのですが。
Commented by cenepaseri at 2019-08-19 10:25
これは私のローファーのイメージでは有りませんね、
手入れをしながらず〜っとはける一生モノの靴ですね、
幅狭の細長い足は西洋人タイプですね、ここの靴が好きな方を思い出しました。
娘の同級生の背が高い賢いお母様で教授夫人兼病院の婦長さんでした。
確かにこの靴は知的ですね。
Commented by Diary-17 at 2019-08-19 22:36
> sonoma0511さん
コメントありがとうございます。
ふふ、相変わらず物持ちが良くて…笑。復活しました。
足入れが良くて足全体がしっかりと保護されている感じが好きです。
爪先がピンなので一旦御蔵入りさせましたが、最近又尖った感じがファッションの様なので
又履きます。此れとグッチのホースピットとを比べるとロッシは靴、グッチは室内ばきの様な
違いがあります。
Commented by Diary-17 at 2019-08-19 22:40
> cenepaseriさん
コメントありがとうございます。
セルジオロッシは最近では息子のジャンノビットロッシも活躍してとても女性をアピールする
デザインを出しています。脇がビニルのパンプスがヒットしてとても綺麗でした。
でも、お父様の職人精神を継いでいるかな?継いで欲しいです。
Commented by kitaoni at 2019-08-20 14:37
素敵!
色も形もなんて素敵なローファーなんでしょう〜
秋が待ち遠しくなる靴ですね!
Commented by Diary-17 at 2019-08-20 15:29
> kitaoniさん
コメントありがとうございます。
以前は随分と活躍してくれた靴です。
暫くお休みさせていましたが、又復活させます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by Diary-17 | 2019-08-18 23:58 | Comments(6)

日々の覚え書き衣食住


by Diary-17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31