ファッション小物

ファッション小物_f0380954_16404523.jpeg

アクセサリー等のファッション小物には
あまり気をかけないのですが

以前から気になっていたベルトは
アジャスタブルなところがポイント

8月に早々?ブーツを買いに出かけた時に試着してみたが
小さなポケットは必要ない様に思えて
ポケット無しが店に入荷するまで待とうと思い止まった

ところが
8月のバカンス時期で
生産がゆっくりなのだそう
そして
ポケット無しのこの手は如何やら人気があるらしく
店頭では完売になりやすい

オンラインを開いてみたら
この色のベルトを
ポケット付きだけ見つけたので
妥協をした
ファッション小物_f0380954_16424162.jpeg

店頭まで態々出向かなくても
オンラインで買えるのは有り難い

ファッション小物_f0380954_16502554.jpeg

この問題の小さなポケットはルージュやカードが入るだけ
私には可愛い過ぎる気がするけれど
外してベルトだけで使う事が多くなりそう

同じ金具がアクセントのブーツに合わせてコーディネートをしよう
ファッション小物_f0380954_16433551.jpeg
ロングブーツを履く時期には未だ早いので

色々と組み合わせを思い浮かべて
今年の冬の
コーディネートを考えている

私の小さな楽しみ





by Diary-17 | 2022-10-04 16:48 | Fashion Diaries

日々の覚え書き衣食住


by Diary-17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31